2011年5月4日水曜日

5月の目標☆

え~まだ4月の目標HP作りができていませんが


5月に繰り越しと言うことで



それに加えて5月はアトリエのペンキ塗り・立てかけ看板を作ろうと計画しています!



ペンキはどこへ行けば・・・



ま~なんとかなるでしょう~☆

ツイッターと連動!

どうです!この進歩!!♪(*⌒▽⌒*)



ブログにツイッター付けれました∠( ゚ω゚)/



しかしHPの方はなかなか進めないさくらでした(>д<;)

ひと段落

あ~久しぶりです☆


なんとか2着納品終わりました∠( ゚ω゚)/

ちょっと時間に余裕ができたのでPCとにらめっこする時間が増えました。


ほんのちょっとだけHP作りが進みました♪


とゆっくりはしてられません!


今月はアトリエをペイントする目標にしてます(^^ゞ


どこで好きな色のペンキって買えるんだろう・・・

2011年4月20日水曜日

時間☆

時間て、何もしなくても過ぎていきますよね*+☆



今月残り2週間で2着のドレスを作製しないといけない

もう1着手作り教室が今週と来週に入っている


そんな中・・・



HPアップできるの?


他にもすることが山のようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



1人でできるのか!している人もいる!!できる!!!



私ならできる!!!!!



Gメール!

初めて知ったGメール(^^ゞ



昔のメールアドレスもGメールで見れるように設定!



PCてすごいよね~



知れば知るほどこんなことできるの~って関心関心♪(*⌒▽⌒*)



只今 HPの作り方を検索中ϵ(≧Θ≦)϶



文字ばかりで眠気を誘う~.+:。(人-ω-)゚★ ゚.+:



話は変わって桃畑
     











白桃大好き♥(人´∀`*)**

2011年4月19日火曜日

スタート☆

アトリエ改造計画!!!!!


まずはHPリニューアルさせます*+☆


・・・


しかし!



作製費用がないため自力で作製決定(-公-、)




目標!1週間!!今月中にドレス2着作らないといけないけど・・・



がんばります♪( ^o^)ノ


ちなみに新しいURL:sakura-dress.com
昔のHP:http://www.geocities.jp/sakura_dress2007/